00
(写真:名物串カツ「田中」の牛串カツ)

 

 最近、帰宅後や帰宅途中で市内のいろいろな銭湯へ立ち寄っております私。

 本日は、今池の南にあります「娯楽湯」さんでさっぱりした後、池下に出店してしばらくたっておりますが、気になっておりました「名物串カツ「田中」」へ行ってまいりました。

 大阪に行くと「新今宮」や「天満」周辺の串物の店に立ち寄らせてもらっておりますが、最近名古屋にもこうしたソースがバットに入った「ソース2度づけ禁止」の大阪スタイルもお店が増えてまいりましたね~

 にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ読んでいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いしますです(*´ω`*)

01
▲①今日の銭湯は「娯楽湯」さん。さっぱりいたしました。
02
▲②愛知県浴場組合の共通回数券

03
▲③名物串カツ「田中」の店構え。誘われますね~

04
串カツメニュー

05
▲⑤サイドメニュー

06
▲⑥まずはドリンクを注文。一杯目は生中ですな!

07
▲⑦味付け卵は注文するとすぐ来るので、カツが揚がるまでこいつで一杯。

08
▲⑧付け合わせのキャベツ

09
▲⑨甘辛の美味しいソースでありました。「2度づけ禁止やで~。」

10
▲⑩牛カツ。美味かったですよ~。ビールの次はハイボール三杯ものんじゃいました。

11
▲⑪LINEでお友達登録すると1本サービスとのことで登録させていただきましたです。ちょっと得しましたです。




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
☝同好の皆さんのブログが紹介されております