1 大衆食堂チェーン『めしや食堂』


FullSizeRender
(写真: )

港での式典がらみ仕事で
休日出勤😂

今日は愛知県県政150周年で
ブルーインパルスが飛ぶので
いい場所でみたかったけど
港区ではちと遠かったです😂



仕事を終えると14時を
回ってました
遅い昼食

こんな時間はチェーン店
しかやっておりませんが
『せめて大衆食堂的な
しっかりとした飯を』

ということで
大衆食堂チェーン
『めしや食堂』へと
やってきました

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村






 2 駐車場完備の店舗です

IMG_3467
めしや食堂さんの佇まい
駐車場完備です
こうしたところもありがたいです

IMG_3466
すでに15時近く
この時間にやっているのは
チェーン店ばかり
ですね
看板があるのでわかりやすいです
食べるタイミングを逸してしまった時
中途半端な時間でも空いているお店は
ありがたい
ですね



 3 昔ながらの作り置きの料理を選ぶスタイル



IMG_3469

昔ながらの展示ケースから料理を選ぶスタイルです


IMG_3468

オススメのセット例が掲示されています



 4 分厚い身の「焼きサバ定食」が美味い


IMG_3471

本日は「鯖の定食」に
200円小鉢の鶏南蛮を追加



FullSizeRender

美味そうな焼きサバです!
『大好き💓』



 5 味噌汁も豚汁が選べます


IMG_3472

味噌汁も豚汁が選べます



IMG_3475

とても身が厚い美味しい鯖でしたよ!


IMG_3477
JAFの会員ならば50円引きです




IMG_3476

ってことで、今日の昼食は808円でございました

『あ~!美味しかった!!』





👆干物が美味い食堂ならこちらもオススメです



次回





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
👆記事がお楽しみいただけたり
お役にたてましたら
1回押していただけると嬉しいです