1 名古屋にあるのに『金沢中央市場食堂』




IMG_6647
(写真:金沢中央市場食堂の天ぷら)

金沢と富山を中心に回った
北陸旅行
大変有意義で楽しめました
その帰り
名古屋に帰ってから
名古屋にあります
『金沢中央市場食堂』で
今回の旅を振り返りました


👆藤本先生の故郷「高岡」
👆安孫子先生の故郷「氷見」
👆氷見漁港でのオススメランチ


👆その他の金沢の街歩きについてはコチラをご覧ください

 
👆金沢での昼食は古い油商店を改装したここで台湾料理をいただきました



👆金沢の古い町並みが残る「ひがし茶屋町」についてはこちら

 2 金沢の酒と肴が楽しめるお店



IMG_6651

金沢中央市場食堂は
名古屋市の東
名古屋高速高針出口
出てすぐのところに
ございます





 3 お値打ちな定食も



FullSizeRender
お酒のメニュー

FullSizeRender
おつまみメニュー

FullSizeRender
定食もお手頃価格




 4 新鮮な魚介類が揃っています



IMG_6647
新鮮な魚介の天ぷらが美味かったです





  5  石川県のうまい地酒が揃う



IMG_6660
そして石川県の地酒

IMG_6642
加賀鳶がいただけました
今回の旅金沢は『ひがし茶屋街』で
お酒を頂いた酒蔵のお酒です‼️


名古屋に居ながらにして
金沢の美味い酒と肴を
味わうことのできるお店で
ございました‼️

『あ〜❗️美味しかった‼️』



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
👆記事がお楽しみいただけたり
お役にたてましたら
1回押していただけると嬉しいです