1 お値打ちランチを求めて人が集まる店



03
(写真:大須の居酒屋『太郎さん』のランチ)

仕事で外回り時のランチは
楽しみの一つですね

私も街中に行くときは
大須界隈の居酒屋ランチを
楽しんでおります


中でも、大須商店街の東南の入口
大きな大須まねき猫の像がある
「ふれあい広場」から東側
東仁王門通りへはいって
すぐのところにあります
居酒屋「太郎さん」のランチは
大人気!オススメなのであります

今回は職場の仲間と訪れました





 2 賑やかな大須商店街の東南の一角



01

▲①大須商店街東南の端
東仁王門通り入ってすぐのところにあります



00

▲②居酒屋「太郎さん」の看板

11時半には満員になってしまう人気店で
並びたくないときは早めに行くことを
オススメします

しかし、お店は回転も速いので
並んだとしても意外に早く
食事にありつけるとは思います




 3 オススメ!吞みたくなる『刺身定食』






03

▲③私は刺身定食をいただきました
ごはん大盛りにすると
かなりのボリューム感であります





04

▲➃いや~💦美味しいお刺身です!

一杯やりたくなってきてしまいます

このお店は昼からでも飲めるので
午後は半休して
ランチを肴に一杯というのも乙ですね!




 4 唐揚げ定食など種類も豊富です



05

▲⑤仲間は鶏唐揚げでした、これも美味そうですね~♬







 5 ランチも豊富なラインナップ


ランチメニューもとても豊富なラインナップです
「刺身定食(750円)」
「味噌カツ定食(750円)」
「豚しょうが焼き定食(750円)」
「アジフライ定食(750円)」
「キスフライ定食(750円)
「ホタテフライ定食(750円)」
「鶏唐揚定食(750円)」
「串カツ定食(750円)」
「ハムカツ定食(700円)」
「ささみフライ定食(700円)」
「焼魚定食(700円)」
「さんま定食(700円)」
「さば塩焼き定食(700円)」
「コロッケ定食(650円)」
「ハンバーグ定食(650円)」があります

定食はごはん大盛り無料というのも有難いですね!

オススメですよ!
是非お試しあれ!

『あ~!今日も美味しかった!!!』







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
👆記事がお楽しみいただけたり
お役にたてましたら
1回押していただけると嬉しいです