13255881425535
(写真:一見しただけで、満足感に満たされる「あおき」さんの「うな丼」)

夕刻、鰻好きのうちの妻の人
こないだ食べた「青木」のうなぎ美味しかったなぁ。。
と言い出しました。



「今日も行く?」と聞くと
「いくいく!
とのこと。でも同じ店では芸がありません
今日は鈴鹿の「あおき」さんへ行くことといたしました。


ここも、弥富の「青木」さんに負けず劣らず

美味しくて値打ちな鰻をいただけるのであります。




13255878874110
お店のたたずまい。
店の前には大きな駐車場があります

13255879104820
献立表


13255879591275
うな丼は1690円からととってもお値打ちであります。

13255880345133
私はうな丼の上を注文しました。

13255881425535
外はパリッ!
中はフワッ!
とした、関西風のうなぎであります。

13255881959418
妻の人はひつまぶしにいたしました。

13255882799748
肝吸いがついてまいります

13255879845793
比較のため、娘が注文した「並」もならべておきますね。

『あ~!美味しかった!!』









👆うなぎは意外に簡単に釣れますよ!







 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ





~鰻好きの貴兄はこちらもどうぞ~