DSC_1494
(写真:『かつ庵』さんのミニひれカツ丼モーニング)

トンカツ料理のチェーン店『かつ庵』さんでは
10:30までの時間帯モーニングメニューで格安で
トンカツ料理が味わえます
『朝からトンカツ?!』
という方もおられるかもしれませんが
遅い朝のブランチには
ちょうどいい(ときもある(^^))かと思います

先日の休みの日は昼から仕事だったので
ブランチがてらミニひれカツ丼セット(420円)を
頂いてから出勤してまいりました。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
☝同好の皆さんのブログが紹介されております

 
DSC_1493
80円で味噌汁が豚汁に変更できます
やわらか~いヒレカツのカツ丼です
なかなか美味であり「ぺろっ」とイッてしまいました。

DSC_1497
80円で豚汁に変更したので〆て
税込550円のブランチでありました
なかなかお値打ちではないでしょか?
他にも丼ではなく定食系もラインナップされています

さ、カツが入ったので仕事がんばりましょうかね~!?♬