DSC_0499
(写真:パウンドケーキもなかなか美味しかったですよ)

最近、土日は娘が受験のため
デッサンの集中講座を
受講するようになり
娘を講座に送ったあと
妻の人と一緒にランチしたり
カフェに行ったりする
機会が増えてきました。

長男も次男も就職が決まり
夫婦だけで過ごす時間が
増えてきたことを実感します。

ま、私の場合
一人でバイクに乗ったり
釣りやキャンプに行く時間も
多いんですけどね。


そんな最近
妻の人と一緒に瀬戸市にあります
古民家カフェ『曽野珈琲店』に
いって参りました。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

カブでツーリングをした時
目に入ったお店で
気になっていたお店なのです。

『道の駅瀬戸しなの』から車で5
分くらいのところにあります。
DSC_0506
お店に着きますと表の駐車場は
一杯でしたが
建物の裏にも駐車場があり
そちらは空いてました。

DSC_0486
この看板が目印

DSC_0507
目の前を水野川が流れています。

DSC_0508
瀬戸市のコミュニティバスの停留所『曽野橋』が店の前にあります。

DSC_0487
古民家をリニューアルしたお店です

DSC_0488
ロードレーサーなどの自転車用ラックも
完備されていました。


このあたりは自転車の練習コースでもあり
実業団でレースに出ている次男に聞くと
よく来る場所だと言っておりました


DSC_0490
では店内に参りましょう

DSC_0497
昔、縁側であったであろう場所からの
眺めがいい感じ!

DSC_0505
落ち着きますね〜


IMG_4469

店内は静かにジャズが流れる空間です🎶

DSC_0492
ランチメニューもあります

DSC_0491
モーニングは11時まで

DSC_0495
ドリンクメニュー
お手頃な価格ですね
ありがたいです

IMG_4472
コーヒーも美味しかったです

DSC_0499
パウンドケーキもなかなか美味しかったですよ

IMG_4471

『あ~美味しかった!!』
またいこ~♪