DSC_0379
(写真:L.L.Beanのビーンブーツそっくりなワークマンの防水・防寒ブーツ。リピート購入です。)

L.L.Beanのビーンブーツそっくりな
ワークマンの防水・防寒ブーツ
なんと、値段は2,900円!でございます。
私は2年前にこのブーツを購入し
「バイク」に「釣り」に「キャンプ」に
かなり酷使してまいりましたし
防水性も防寒性も高く、大変重宝しておりました。
(以前、購入したときの記事はコチラです)


特に会社帰りに軽くサーフで釣りをするときも
わざわざ長靴やウエーダーに履き替えるのが
面倒ですのでこいつのまま
浜に出ることも何度かありました。

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
☝同好の皆さんのブログが紹介されています。東海の釣り情報も満載ですよ!





DSC_0380
かなり酷使しており
とうとうバイクのシフトペダルの当たる
「この部分」に穴が開いてしまいました。
バイク専用のブーツだと革を張るなど
強化されているところですので
仕方ないですよね

大変使い勝手が良く
コスパの高い商品でありましたので
同じものをこの度購入するに至りました

DSC_0381
地上5センチは完全防水です。

DSC_0382
L.L.Beanのビーンブーツは革が使われており高級感がありますが
ワークマンのはポリウレタンが使用されております。
しかし、実用性が高いのです!
気を遣わずに使い倒せますしね。

DSC_0383
DSC_0400
横から見た感じ。
なかなかかっこいいです。

DSC_0401
靴底も滑りにくいトレッドパターンとなっております。

DSC_0403
メイドインチャイナ
DSC_0402
ボアになっており、暖かいです。

DSC_0404
滑りも良く、とても暖かく、履きやすい生地です。
よく考えられております。
DSC_0408
カッパや防寒用オーバーパンツなどがちょうど防水部分の上にかぶるくらいの位置になるので

DSC_0407
雨降り対策としてもばっちりであります。

DSC_0405
靴ひもは大変丈夫で、前に購入したものも、ほつれも出ませんでした。

DSC_0406
防水部との境界の縫製などしっかりとしています。
このあたりも「サスガ!」といった感じですね。

これからもキャンプに釣りに、ツーリングに酷使させていただき。
壊れたらまた、買い直すを繰り返すことになりそうです。