DSC_0274

(写真:「煙力(けむりき)」さんの「とろタン」肉も味付けも絶品でした)

先日同窓会があったばかりですが
私と同じく、名古屋に就職した大学時代の友人が
「2人忘年会をやろう」と誘ってくれました。

『肉が喰いたい』と、金山周辺の焼肉屋をかたっぱしから探したのですが
忘年会シーズンのためどこも満員と友人に伝えたところ
彼が勤めている名駅周辺でとってくれたのが
この「煙力(けむりき)」さんでありました。
黒毛和牛サーロインも食べられる全13品のお値打ちコース!

120分飲み放題付き4000円(税込)を注文したとのこと。楽しみです!


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
☝同好の皆さんのブログが紹介されています。東海の釣り情報も満載ですよ!









DSC_0272
場所は、名駅北のルーセントタワーの向かいあたりです。

DSC_0273

昔ながらのロースター
これで焼くと美味いんですよね~
期待が高まります!

DSC_0275
友人オススメの「とろタン」!
肉自体の味もさることながら、絶妙の塩だれがもう!美味かったです!

DSC_0276
鶏もも肉も
DSC_0278
これも美味かったです
DSC_0279
レバーも見るからに新鮮

DSC_0281
きましたサーロイン!
DSC_0282
こんなん美味いにきまってます!

DSC_0283
この店の最大の売りとおすすめは「タレ」!
とのこと。
昭和五十一年創業の「味樹園(みきえん)」秘伝のタレが使われています。

DSC_0284
「名古屋甘辛焼肉」神髄の味!

DSC_0280
これは美味いわ~💦

DSC_0285
酒を飲んでいるのに
タレと肉が美味かったので
タレ肉on御飯!!
「やってしまった~」んが
「最高でした!!」

煙力さんは、金山に新しくて来た「金山小町」にも
入店していますのでそちらでも楽しむことが可能です。

2次会はスナックへいき、学生時代の懐かしい歌を歌って盛り上がりました。
締めのうどん屋さんも美味しかったのでまた紹介しますね~