DSC_1984
(写真:こうしてみるとハゼも綺麗な魚ですね~♪)


今日はのんびりハゼ釣りでもしようと木曽三川の河口へいって参りました。 
夕方まではハゼを中心に釣って、
釣った小魚を餌にマゴチやスズキを平行して狙い。
夕方からはうなぎ釣りをしようとおもいます。

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
☝同好の皆さんのブログが紹介されています。東海の釣り情報も満載ですよ!



朝晩は涼しくなってきましたね
まったり1日釣り糸を垂らすのにいいシーズンに成ってってまいりました。

_20191006_001848

河口は汽水域なので淡水魚も釣れます。
ウグイが釣れたので

DSC_1976
背がけにして、
ハゼ釣りと平行して
ぶっこみ釣りで
マゴチやスズキを狙います。

_20191006_082739

こんな汽水域なのに
ヒイラギ(ゼンメ)も回ってきてます。
他にもセイゴなどが釣れましたよ♪

DSC_1982
もちろん本命のハゼも

DSC_1983
綺麗な魚体です

DSC_1994
あまり数釣れませんでした😅
生き餌での大物も今日はダメでした
(ノ・∀・`)残念!

夕方からの夜釣りに期待しましょ~♪







👆いろいろな種類の魚釣りへのリンクが貼ってあります