DSC_0582
(写真:子持ちのワタリガニが釣れました)

 令和元年6月2日日曜日は雨の予報でしたが、朝から雨はなく曇り空。
 こんなときはウズウズしてきてしまいますよね。
 そこで、セントレア(中部国際空港)の前島にあります、常滑市、りんくう釣り護岸へと行ってまいりました。
 しかし、マゴチを狙ってジグを投げるも全くアタリ無し。
 しかも、毎投ごとの勢いで、アマモとホンダワラが付いてきてストレスが溜まります。
 そうこうしているうちに、これまでマゴチやヒラメを釣ってきた実績のある大切なルアー「ビーチウオーカーフリッパー」が根がかりで取られてしまいました。高いルアーを取られるとテンションだださがりとなります。(涙)
 周りのルアーアングラーも釣れている様子がありませんでした。
 こんなことなら「いつもの三重県鈴鹿のサーフに行けばよかった」と思っていたところに、師匠からlineがあり、「いま鈴鹿でジグを投げている」とのこと。
 「これは行かねば」と高速使って、三重県へと向かいました。

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村
☝お役に立てたとき、面白かったときクリックしていただけるとありがたいです。ブログ村での順位があがりますので励みになります。



おでかけランキング
東海地方のおでかけ情報





にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
👆同好の皆さんの東海の釣り情報が満載ですよ!続きを読む