DSC_0833
(写真:「岐阜タンメン」はとても美味しくヘルシーな逸品でありました。)
先日、娘と龍泉寺温泉へ行った帰り「腹減った」といいだしました。
近くにあります岐阜タンメン守山店は、いつも行列で見送っていたのですが、
この日はたまたま並んでいる人の姿がなかったため、チャンスとばかりに立ち寄りました。


DSC_0828
店構え
いつもは行列しているのですが、たまたまこの日は行列がありませんでした。
(お店の中で2名ほど、ウエイトの方がおられました)

DSC_0829
待っているあいだに、店の外に行列がどんどん伸びていきます。
人気店ですね。
DSC_0830
待つ間にテーブルの酢モヤシをいただきます。
美味し。
DSC_0831
ラーメンにいれても美味しい逸品でありました。

DSC_0832
着丼。
このお店はありがたいことに、ローカーボにも力をいれており
麺をこんにゃく麺に変えることができます。
ダイエット中のわたくしにも優しいお店です。

DSC_0835
プロテインのトッピングまであって、ダイエットにも向いています。

DSC_0834
噂のこんにゃく麺。
タンメンというと、東京風の薄味のタンメンを思い浮かべますが
ここのタンメンは味もしっかりしており、食欲をそそります。
野菜がたっぷり入ってヘルシーさもあり、これも人気の一つかと思います。
スープが麺によくからんでとても美味しかったです。


にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村
☝お役に立てたとき、面白かったときクリックしていただけるとありがたいです。ブログ村での順位があがりますので励みになります。



おでかけランキング
東海地方のおでかけ情報