DSC_0739
(写真:見かけは野球グラブ!「来々軒」さんの大とんてき)

 日曜日、娘が「どこかに連れて行ってくれ。」というので、家族で鈴鹿方面へ軽くドライブ。
 
10100096956377

鈴鹿PAでは、8耐のバイクや10耐スーパーカーに乗車できるとあって、エンジン好きの息子たちも大興奮でありました。
 帰りは国道沿いにあります、四日市とんてきの店「来々軒自由ヶ丘店」で「大とんてき」をいただいてまいりました。


にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村
☝お役に立てたとき、面白かったときクリックしていただけるとありがたいです。ブログ村での順位があがりますので励みになります。



おでかけランキング
東海地方のおでかけ情報



国道1号と25号の共有区間であります鈴鹿のバイパスをバイクで走っていると良く見かけた大きな「大とんてき」の文字が気になっていたんですよね~

国道から入ってすぐのところに、大きな駐車場も構えているお店で、バイクツーリングでの来店者も数多いのだとか。

四日市とんてきの雄「来々軒さん」は、以前四日市の「まつもとの来々軒」に参上したことがございましたが、本日は鈴鹿にあります自由ヶ丘店であります。
DSC_0738
ラーメンも美味しかったです
DSC_0737
ニンジンが細かく刻んで入っている中華料理屋さんのチャーハンという感じです。
DSC_0741
ギョーザも美味しかったです。
DSC_0740
そして、本命の「大とんてき」!!
表面は揚げ焼きになってからっとしていて香ばしく。お肉はやわらかジューシーであります。
たっぷりのキャベツとタレもお皿の底にはいっていて、箸休めにちょうどいい感じ。
美味かったです!!