00
(写真:HEITAIYA(ヘイタイヤ)さんの鶏白湯ラーメン)
 西尾にあります。HEITAIYA(ヘイタイヤ)さんというラーメン屋さんで
鶏白湯ラーメンをいただいてまいりました。
 結構おいしかったのでご紹介いたしたいと思います。



 電車ですと、ちょっと歩きますが、名鉄「桜町前」が最寄りの駅となります。

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村




おでかけランキング
東海地方のおでかけ情報
01
▲HEITAIYA(ヘイタイヤ)さんの店構え。
店の前が駐車場になっております。

02
▲お店が中でつながっている隣のいちごスイーツ専門店「Pilee (ピリー)」さん。
ラーメンをいただいたあと、隣の「Pilee (ピリー)」さんからスイーツを取り寄せることもできます。
03
▲カジュアルな雰囲気の店内。「Pilee (ピリー)」さんも同様の雰囲気です。
04
▲一人用の座席もあります。一人でも入りやすいお店です。
05
▲ここは鶏白湯ラーメンが美味しいとのこと。
06
▲ちょっと変わった創作ラーメンもありますが、私は基本の鶏白湯ラーメンをチョイス。
07
▲ローストビーフ丼も美味しそうでした。次回いただきたいと思います。
08
▲出てまいりました。鶏白湯ラーメンであります。

09
▲濃厚なスープに麺が良く絡んで美味しいラーメンでありました。
10
▲ランチタイムにはごはんが付いてまいります。
11
▲濃厚なスープには、ごはんをぶちこんでおじや風にいただくと「これもまた美味し!」でありました。
12
▲ラーメンは途中でお酢を入れると味の変化が楽しめます。
ごはんをスープに入れた後、少しローストビーフのタレを入れるのが好きだと先輩が言っておられました。
13
▲隣のお店から取り寄せたソフトクリーム。
非常に乳脂肪分が高く、濃厚なお味でありました。

「あ~美味しかった!」