DSC_0024_3
(写真:ボリュームたっぷり、野菜もたっぷりの「デブソバ リパブリック」さんのラーメン)
異動に伴う引き継ぎ資料の作成で遅くなった会社帰り「腹減った~」と帰り道で見かけたラーメン屋さん「デブソバ リパブリック」さんに立ち寄りました。
外には、「支那そば常滑ブラック!」の細麺のラーメンの写真があったので、細麺のラーメン屋さんだと思って入店したんです。
自動販売機で普通の「ラーメン」を選択して着席すると。
「やさい」
「にんにく」
「あぶら」
「全増し」
などの文字が目に入りました。それで気が付きましたね(笑)
「ここ、二郎インスパイア系の店だ~」

店名で気づけよな~




DSC_0031_3
「デブソバ リパブリック」さんの店構え
DSC_0030_3
私はこのラーメンの写真に惹かれて入ったのですが。。

DSC_0021_3
「やさい」
「にんにく」
「あぶら」
「全増し」と
二郎インスパイア系の店でありました。
でも、二郎系も好きなので問題なしであります。

_20190327_222239
心得。いいですね。カロリー万歳!!大フィーバー!!
だけど、コールは「全部普通」にしときました。明日も仕事ですからね。

DSC_0023_3
来ました!美味そうであります。
キャベツも甘みがあって美味しかったですよ~
DSC_0029_2
アブラもデカイですが甘みがあって美味さを引き立ててくれてました。
DSC_0026_3
二郎系の特徴の太い麺!
美味かったです!

「あ~美味しかった!」

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村