00
(写真:大庄水産の「粋な刺身定食」(980円))

 先日、仕事で栄へ出たのですが、先輩に連れて行っていただいたランチがなかなか美味しいお店でしたのでご紹介します。 

 連れて行っていただいたのは、名古屋の「夜の街」錦3丁目。通称「錦3(きんさん)」にあります、「大庄水産」さんです。 

 先輩がいうには、大きめに厚く切り分けられた刺身の定食がオススメのとのこと。

01

▲①魚河岸の雰囲気を醸し出す店構えに期待が膨らみます 

02
▲②
お店の前のポップにもメニューの紹介の他にご飯、お味噌汁お替り自由の文字が踊ります 太っ腹です。

03
▲③
ランチメニュー。ワンコインでいただける天丼もおすすめとのことでしたが、今日はもう一つのおススメであります「刺身定食」いってみましょう 

04
▲➃
うどんの定食や寿司の定食もあります 

05
▲⑤
チゲ鍋なんかもありますので、寒い日には良さそうですね 

06
▲⑥
到着「粋な刺身定食(980円也)」です 

07
▲⑦
マグロ、ブリ、サーモンなど各お刺身が2枚ずつのっていてボリュームたっぷりです。 

08
▲⑧
大きめに切ったマグロの刺身がとても食べ応えあります 

美味しかったですよ。お味噌汁もあら汁で、とても良い御出汁がとれていましたご飯とお味噌汁もお替り自由なので、たくさん食べる人でも満足できそうですね。 

09
▲⑨
お勘定を済ませると、使い捨てカイロをおまけでくださいました。気が利いていますね 

あ〜おいしかった

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ←読んでくださってありがとうございます。

よろしかったらクリックお願いしますです(*´ω`*)