00

(写真:すごいボリュームの「味味」の定食)

 仕事が少し立て込んでおり、毎晩仕事で遅くなるので、外の定食屋で夕食をとったあと、銭湯で汗を流して帰宅するのが日課になってまいりました。

 大陸系の中華料理店はあちこちにありますが、この「味味」会社から比較的近く、遅くまでやっていてくれるのでありがたく利用させていただいております。笠寺駅からもすぐですので、飲み会でも使えそうですね。

 


01
▲①お店の看板には、いなかっぺ大将にでてくるキャラクター「にゃんこ先生」に劇似のキャラクターがえがかれております。「にゃんぱらり~」

02
▲②ランチメニューもなかなかお値打ち

03
▲③私は定食メニューから鶏のから揚げ定食(880円)をいただくことといたしました。

04
飲み会もできるようですね。お値打ちなコース価格。

05
▲⑤ドリンクメニュー

06
▲⑥早速出て参りました。鶏のから揚げ定食。

 こういうお店は、味が似たり寄ったりになりがちで、業務スーパーの味付けセットを使うところも多いのですが、ここは、違いましたです。ご飯も大盛りでボリュームたっぷりであります。若い人でも大満足でしょう。

07
▲⑦大きな鶏のから揚げが4個も乗っております。遅い夕食の私は2個で十分という感じでありました。持って帰って酒のアテにしたいと思いましたがパックとか売ってるのかしら。今度聞いてみます。

08
▲⑧ごちそうさまでした!あ~腹が膨れました。

  

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
☝同好の皆さんのブログが紹介されております